若返り ネイル 求人
FC2ブログ
旦那の留守中に中出し

2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/08

旦那に隠してることそれは旦那の知らない男性から

中出しをされてよろこんでいる事です。

それと最近はよくネットで買い物するんです。

エッチな道具を買うのが最近はハマってます。

タダセックスして中出しされて?

だと面白くないでしょう?

だから道具使ったりするんです。

基本は道具無しが多いんですけどね?ww

何のために道具買うのって気になるとおもいます

それはオナニーとかするためにつかうんです!

最近の道具は本当に気持ちいの!

男性用もなんでか知らないけど

男性用の道具

オナホールってやつまで持ってるの!

だから男性家によんだ時とか

男性に前戯でオナホールでやってあげる!

ローションなんてつかわないです!

手コキのときいっぱい唾垂れしてあげてるから!

みんなそのままオナホールでしてあげると

気持ちい気持ちいってよろこんでくれるヽ(○´w`)ノ.。゚

ってかこのブログ私の写メとか少し載せたほうがいいのかな?

皆さんみたい?

このブログよんでくれてる人に

私の裸だったりチラリズムな写メ見たいって思って

くれたなら頑張って写メとって載せます。

コメントくださいね^^


 / Template by パソコン 初心者ガイド

