若返り ネイル 求人
FC2ブログ
旦那の留守中に中出し

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11

中出しの好きなところヽ(○´w`)ノ.。゚

中出しされた時ってオチンチンがアソコの中でビクビクなってる

のが分かるんです。

そのときかなり興奮するんです。

「あぁ?中でだして感じてる!」っておもって。

それでオチンチンが抜かれた後に

お精子がアソコからトロっと出てくるとき!

「中出しされちゃった。」って気分

嫌じゃないんですよ?

旦那以外の人と旦那と暮らしてる部屋で

中出しされてることに感じちゃうんです。

もっとか毎日でもいいから感じたいんです。

だからもっと中出しフレンドが欲しい今日この頃

今日は妄金曜ですね?

早いものです

この一週間このブログから連絡してくれた人と

中出ししました、

皆さんたっぷり濃いお精子を私の中にだしてくれました!

一回中に出して出てきた精子を

ゴックンするのが最近のハマリです。

早くまたゴックンしたいなぁ?

 / Template by パソコン 初心者ガイド

