若返り ネイル 求人
FC2ブログ
旦那の留守中に中出し

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

男性といつものように中出しエッチした後に

男性からいわれたんですが

男性のかたってシミがついたパンツすきなんですか?

男性がどうしてもっていうから

パンツの値段の3分1で渡しました。

すごく喜んで帰っていきましたけど

そんなに好きなのかな?

もしこのブログ見てて

欲しいって言う人いるんだったら

差し上げますヽ(○´w`)ノ.。゚

シミ

色はこの通りピンクです。
お気に入りでよく履いていたんですが

最近もっと可愛いのみつけちゃって。。。

シミ

シミはこのぐらいです。。。

なんだか恥ずかしい。。

きたないですね・・・

もしもらってくれる人が居るなら

連絡待ってます。連絡は⇒コチラから

一応待ってます。
前は旦那とのセックスは興奮していたな?

セックス中に旦那は私の名前を言ってくれて

いっぱい突いてくれた。。。

でも中には絶対に出さない!

ボムつけないとしてくれない!

でもね?

今は違うでしょ?

色んな男性が

私の名前をよび中にいっぱい精子出してくれるの!

とっても気持ちいの!

旦那と毎日寝てるあのベッドで

会ったばかりの位男性に中出しされる

淫乱な人妻な私・・・

いけない事なのよね?
こんにちは。

最近はすっかりさむくなりましたね?

皆さんは体調のほうは大丈夫ですか?

私は全然です。

って言いながら風邪ひいちゃうんですけどね?www

最近週末にでかけるんです。

旦那が居ないときになんですけどね?

今まで家でセックスして

旦那と寝ている場所で他の男性に中出ししてもらう事

に興奮していたんですが

最近は密会な感じで男性に会い

ホテルでアンアンして

中にいっぱい出してもらってるんです。

人妻密会サークルに参加して

はまってます。

今週はどんな男性と密会関係になろうかな?
中出しの好きなところヽ(○´w`)ノ.。゚

中出しされた時ってオチンチンがアソコの中でビクビクなってる

のが分かるんです。

そのときかなり興奮するんです。

「あぁ?中でだして感じてる!」っておもって。

それでオチンチンが抜かれた後に

お精子がアソコからトロっと出てくるとき!

「中出しされちゃった。」って気分

嫌じゃないんですよ?

旦那以外の人と旦那と暮らしてる部屋で

中出しされてることに感じちゃうんです。

もっとか毎日でもいいから感じたいんです。

だからもっと中出しフレンドが欲しい今日この頃

今日は妄金曜ですね?

早いものです

この一週間このブログから連絡してくれた人と

中出ししました、

皆さんたっぷり濃いお精子を私の中にだしてくれました!

一回中に出して出てきた精子を

ゴックンするのが最近のハマリです。

早くまたゴックンしたいなぁ?

ブログ見てくれてる人すみません。。。

更新おくれちゃいました。

最近といえばかなりハードでしたね。

何が?

中出しえっち???www

もちろん旦那にばれていません。

だって旦那が悪いですもんね?

やっぱ最近は新規の男性を良く捕まえて

中出しセフレにしてたので

更新するのがおくれちゃいました。

どうしたら中出しさせてくれるの?って言う人にお答えします。

恋愛村で男性募集しています。

ブログから来た人は多分すぐ見つけれますけど

そうでない人からのメールは「良い恋愛きたいしています。」

とかきます。

中出し大好きな女なんてしらないで!クス!!

ではまた次回の更新で。


 / Template by パソコン 初心者ガイド

